2015年5月30日土曜日

えっ??オイル使ったことないんですか??

山、川、海 
BBQ 登山
アウトドアが流行っていますが、
紫外線の対策はできていますか??

ヘアケアで大切なのは
絶対に髪をキレイにするという強い気持ちを持つこと

頑張っているけど髪がきれいにならない?
それってなにかわかりますか?
伸びしろですね~!!

なんていうジュンイチダビットソンはおいといて

今ブームが起きているアイテムはこれ!!

コタスタイリングベースB7

つなげて書くとかっこいいですよね??

何がすごいの??

ずらっと書きます

オイルなのにべたつかない さらさら仕様
一本でまとまる
紫外線防止
見た目がスタイリッシュ、高級感がある
コスパ最高
手に残ったものはそのままでも大丈夫
スタイリングしやすい。
いい香り モテます(きっと)
持ち運びやすい。

キレイになるためには必要だとおもいますね~!!

ホントおすすめです!

畑中

0 件のコメント:

コメントを投稿