2010年11月4日木曜日

愛妻弁当!?!?

どうも、お久しぶりです。
お待ちかねの登場!!
とのむらですダレモマッテネーヨ

今日は僕の昼ご飯を紹介したいと思います。

いつもお弁当を持ってくるんですが、
毎日僕の奥さんが朝早く起きて
作ってくれているんですヤッサシ〜


と、あーのろけてみました。ナンカ、スイマセン

そんな幸せな僕なんですが、
いま奥さんは実家に帰っているんです。

独り暮らしは慣れているんですが、
心にぽっかり穴が空いた気分です。ザマーミロ

でも、お父さんはそんな事で負けません!!
自分でなんでもやってやる!!!ホントカヨ
お弁当だって一人で作ってやる!!!!ミセテミロヨ


どうだ!!!ウマソウジャネーカコノヤロー

やれば出来る子なんです。

ただ・・・
一日だけでした〜〜〜♪ヤラナイコデスネ

ちゃんちゃん♪♪♪ドウモシツレイシマシター

0 件のコメント:

コメントを投稿