2010年11月14日日曜日

量産型

ツネオです。

近頃、僕が増殖しています。

僕自身は1人ですが、僕の声だけが・・・。

そっちで呼ばれればどこからか『ハイ』
あっちで呼ばれればどこからか『ハイ』
全員返事をするような場面では複数で『ハイ』

他の店舗に電話をかければ自分の声らしき声が返ってきます(笑)

そうです、完全にモノマネされてます。

ちなみに二条店には
僕のモノマネマスター 畑中氏がいます。
リクエストすれば100%してくれます♪(笑)

僕の声をご存知の方はわかると思いますが、
超特殊な声(笑)

カラオケで歌うと
ロボット声と友人には言われます(涙)

最近よく言われるのが、『ハウルの動く城』の

火の悪魔 カルシファー


そして『千と千尋の神隠し』のカエル

どっちも同じ声優さん・・・。

地声なんで、なんだか複雑な気持ちです。


電話対応もバンバンしてるので、
気付いた方はもう、笑ってやってください☆(笑)

くれぐれもツボには入らないようお気をつけください♪

では☆



0 件のコメント:

コメントを投稿