2010年11月25日木曜日

セカンドインパクト

さぁ、昨日は何の日!?

そうです!!


つーちゃん(笑)こと村岡の誕生日です☆☆


そして恒例の誕生日ケーキ!!



何歳になった僕からは言えません(笑)
気になった方は村岡に直接お願いします♪

ちなみに後ろにいるのは村岡の友人 Oさん☆
一緒にお祝いし頂きました♪♪


そして、思わぬ衝撃的な写真を撮ってしまいました・・・。

題して『ケーキ地獄』


お口がケーキで限界突破

この後の惨事は知らない方がいいでしょう(笑)


そんなわけで誕生日おめでとうございます☆
よい一年間を!!


二条店代表 TSU-NEO

0 件のコメント:

コメントを投稿