2010年11月21日日曜日

小さな旅〜夜&お初です〜

前々回のブログの続きになります。>>>え〜またぁ〜
 
むらおか つかさ です☆

今のところは順調に車の教習が進んでいますよ♪
先日はS字とクランクに挑み...

何とっ!?

脱輪する事なく見事にクリア出来たんです☆
(ヒヤっとする場面はありましたが、終わりよければすべて良し)

と、この話はまたということで...


東京での夜は思いでに残る素敵な体験がもう一つ♡あります。

友人宅に招待してもらったので友人と一緒に向かいました。

ん???

もしかしてこのマンション???

私の目の前に立ちはだかる高〜い建物。
重厚な壁に大きな自動ドア。
ホテルみたいなエントランス。
大きなエレベーター。
ボタンを押す事、ニジュウニカイ。


そう!!


タワーマンションに住んでいたのです!!

しかも、部屋からは東京名物、あの東京タワーが見えるんです!!


お〜!!!

すご〜いっ!!!!!


そんな夜景を背にお茶を楽しみ、楽しい話と共に時間が過ぎていきました。。。


さて、次の日は!?


東京に来たからには一度は体験しておかないとダメなもの。


お初です♡


もんじゃ〜


明太もちチーズもんじゃ〜




続きまして



ソバもんじゃ〜onトッピングねぎ〜



完食


満足



というような感じで二日間を過ごした私。
基本は自然派ですがたまの都会で過ごす時間も結構いいもんだと感じた私。

次の一人旅は何処へ行こうかと考える今日この頃です。



どこかオススメの場所があれば是非、私に教えて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿