2011年4月13日水曜日

春なので・・・!?

こんにちは♪ご無沙汰してます。

むらおか つかさです☆


前回のブログは見て頂けたでしょうか?

二条店のNew  スタッフ まっき〜☆



初々しい・・・私にもあんな頃があったはず・・・

思い返せば◯年前(笑)


そのまっき〜もシャンプーの猛特訓中なので
みなさんお楽しみに♪




さて、話は変わりますが



春と言えば気分転換をしたくなりますよね!!


・・・て事で


私、ムラオカ ツカサは久々にお買い物をしちゃいました♡


じゃ〜ん





思わず二足も衝動買い!!!

たまには良いじゃないですか!?

春なんでねっ(笑)

ちょくちょくこのNewアイテムを
見かけることもあると思いますが


心の中で


『あ〜、あれねぇ』

って思っといて下さい!(笑)



あと、最後にちょっとした報告が・・・



やっとの事で自動車教習の終了検定を明後日に受けます。

合格か不合格かはその日の運しだい

また報告させてもらいますね〜☆

私のお守り(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿