2011年4月16日土曜日

運命はどうなったの?

こんにちは♪



私は



シネクティクス二条店の



むらおか つかさです☆





昨日、朝9時から人生の決戦に行って参りました。




集合場所は、ある一室・・・



緊張しながらも足を運ばせ入室完了!



時間が迫り、周りを見回してみると・・・



何と!?!?



私を含め2人だけ



実は一人足りないwww



こんな日に・・・




そう!!



遅刻!?!?




新世界に向けての決戦の説明を受け




いざ出陣!!!!





私の順番は二番目




緊張のあまり

ガクガクwwwブルブルwww




気持ちを落ち着かせ




確認、合図、黙視




出発進行




急発進今回は大丈夫







最後の砦は



バック




右方向転換




深呼吸し、発進






戦いは終わり





結果発表!!





村岡さん









はい




合格ね・・・軽っ




私の今までの重い気持ちは何だったんだろうか!?





と言う訳で
私の新世界への道が開かれました。



お守りありがとう(笑)




しかし、デビュー日がいつになるのかはまだ未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿