2011年4月2日土曜日

開演!!

皆さんこんにちは。
紅ショウガが大嫌いトノムラです。
略して『ベニ村』です♪ww
皆さんは前回のブログは見られましたか?

見てない方はまず見て下さい!


ご覧になられましたか?
では!
『俺の時代だ!  鬼のトノムラ、新人スタッフに一言もの申す!!』の巻〜♪

と、前回
ブログの貴公子 ツネオから突然のキラーパス!!!
トノムラはそれをゴール出来るのでしょうか!?


、、、、はい。
と言う事なんですが、

鬼なんて似ても似つかない僕、、、
例えるなら

仏のトノムラと言って欲しいくらい!

新人スタッフ
「マッキー」こと牧田(まきだ)さん

にも基本優しくしていこうかな???

ただ仏の顔も三度まで!!
油断してるとだめだぞ〜♪
なのでそんなマッキーに
初指令!!!!!!
ブログを書こう☆☆☆


と言う事で次回
『私マッキー!私は何色マッキー!?』
をお送り致します。


ゴールではなくマッキーへのスルーパスしてしまった 
キング・トノでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿