2011年4月26日火曜日

ツヤ髪への近道♪

こんにちは。相沢です。
四月に入り、環境が変わった方、新生活を送っているかたも多いですよね?
そうこうしてるうちに四月も後半に!!
そう!五月はGWです☆
お出かけ前に
スタイルチェンジして気分をかえて
みませんか??

特に、髪を伸ばしてて、あまり切りたくないけど…
ダメージが出て、髪がほつれますっという方。
毛先を少し切るだけで巻きやすくなったり、
まとまりやすかったり、
毛先の厚みが出てあんまりダメージが出にくい髪の毛に!!

変身!!


シネクティクスでは、お客様の髪の状態を判断して提案させて頂きます。
悩みがございましたら何でも気軽に相談して下さい。
よりツヤ感のある髪になりますよ♪
これから紫外線もきつくなり髪にダメージを受ける方も多くなる中
その中でも
ひときわ☆キラメク☆髪
にしていきましょう!!!!!
いろんな引き出しを持つ楽しいシネクティクススタッフが
心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿