2011年6月1日水曜日

あいざわのおすすめスタイル☆

最近私の周りでは妊婦さんになる友達が増えてきました!


今日は、あと2〜3週間で産まれるー!!という
Mちゃん☆が来てくれました♪


ヘアスタイルは・・・サイドの長さがあごくらいでバックは肩につかないぐらいに。

以前にあてたパーマが少し残っていたので、少しだけレイヤーを入れて
適度に軽くし、動きを出しやすくしました!

カラーは・・・「これからはなかなか染めることが出来ないかもしれない。。。
だから、伸びてくるのが目立ちにくい色にしたい!でも、明るい感じが好き!

ということで


明るい色もキープしながら、
地毛と同じくらいのローライト(暗い色)をいれました!!


そうすることで、伸びてくる地毛との境目がクッキリではなく、
ボヤケて目立ちにくくなります。

同時にローライトの所にツヤ感&立体感も生まれ、楽ちんスタイル


忙しくて、カラーがどうしても1ヶ月〜2ヶ月おきに染めにこれない方、
ほんの少し立体感がほしい、人とはちょっぴり差をつけたい方


オススメです♪


ちなみに、メッシュの太さを変えることでも
ナチュラルな仕上がり
個性的な仕上がり
などイメージも変えられますよ!!

あともう一つ、ハイライト(明るい色)にすると
夏らしさが増してより透け感が出る
なんて事もできます!!



仕上げに編み込みをいれて完成!!!!!


ボブや短い髪でもあきらめないで、
イロイロとアレンジに挑戦してみてくださいね!



楽して一味違うヘアスタイルを手に入れたい方は是非(^^)♪



詳しくはあいざわまで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿