2011年6月21日火曜日

あなたの頭皮
大丈夫ですか!?

皆さんはご自分の頭皮等で気になる所はありますか??
知らず知らずの内にですが、
ほとんどの方は何かしら気になる所があるんではないでしょうか!?


と、ここで突然ですが!
ビックリドッキリ!!
ワクワク〜〜〜スキャルプチェーーック!!!!

Q1 シャンプー後でも直ぐに頭皮が痒くなる。
Q2 フケが気になる。
Q3 どちらかというとデリケートな肌だと思う。
Q4 食べ物に好き嫌いが多いと思う。
Q5 外食が多い方だと思う。 
Q6 現在ダイエット中または最近まで行っていた。
Q7 室内よりも野外で過ごす時間が多い。
Q8 肌の紫外線対策を気にする方だと思う。
Q9 スキャルプケアに関心がある。
Q10    実際にスキャルプケアを行っていきたい。

さて皆さん!
いくつチェックは付きましたか!?

Q1・2に当てはまる方
頭皮のターンオーバーが乱れて乾燥等のトラブルが発生しているかも!
さらに荒れている状態になっている事もあり、
刺激に大変デリケートになっている事も考えられます!!

Q3に当てはまる方
まず、頭皮も顔や体と同じ皮膚であると理解していただきたいです!
他がデリケートならば、頭皮も同じです!!

Q4・5・6に当てはまる方
頭皮も毛髪も体も日々の食事により栄養が摂取されます。
栄養バランスの乱れは体の中だけではなく
頭皮、毛髪にまで関わります!!!

Q7・8に当てはまる方
紫外線、、それは肌だけではなく頭皮、毛髪にも降り注いでいます。
しかも紫外線は表面上だけではなく、
体の内側まで浸透するタイプもあるんです。
頭皮や髪の紫外線対策も必要です!

Q9・10に当てはまる方
すぐスキャルプケアを始めるべきです!
そのお手伝いは全力でさせていただけます!!


→→→
クリ◯ン)みんなも頑張れば俺みたいになれるぜ!!!
 
トノムラでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿