2011年6月17日金曜日

負けるな!!

こんにちは☆
先日BBQした時に
1年ぶり位に全力疾走して
動きすぎにより筋肉痛のトノムラです。。。

僕の筋肉が傷むのはいいんですが、
1日外に居るとやっぱり紫外線の餌食になり
痛んでしまいます、、、

そうやって日々の生活でも
徐々にダメージが蓄積されていくんです!!

だから!!
毎日ヘアケアを頑張ってあげる事が必要なんです!!!

ヘアケアを頑張ってあげると

・朝のスタイリングが断然らくらく♪
忙しい朝に「5分の余裕」が生まれます!

・お友達と差が出ます!
内側から輝く髪は「マイナス5歳」の見た目印象に!

これでもれなく「ハッピーライフ」があなたに☆三


少しでもヘアケアに興味がわいた方
もっとヘアケアを頑張りたい方

是非トノムラにご相談を♪
一緒にハッピーライフを目指しましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿