2011年6月2日木曜日

そんな事とは、つゆ知らず


皆さん、こんにちは♪
梅雨ですね。。。
憂鬱になりそうですが、
なんとか耐え忍んでいます。
そんなわたくし耐え村です。ww



・・・・。
すいません!トノムラです☆

本題ですが、皆さん!?
梅雨の湿気に悩んでいませんか??

この時期は湿気が多くなり、
クセが強い弱いに関わらず、

「髪がまとまらず朝しっかりスタイリングしたのに昼前には膨らんでしまう、、、」

など、
ヘアスタイルがいつもの様に上手くまとまらないんです。


そんな時はワックスの量をたっぷりつけたり、
スプレーでガチガチにしています。
それか、
ストレートパーマをかけようかな?
でも「ダメージが、、、今後のスタイルを考えると、、、」
もうこのままでいっか!と諦めたり、

そんな方々も多いのでは!?


そんな時には、
まずシャンプーから改善してみましょう!!
シネクティクスでは
ひとりひとりの髪質に合わせてシャンプーを選んでいます!

だから、
クセで広がります。と言う方や、
すぐペッちゃんこに。と言う方まで

シャンプーによって仕上がりも自由自在!!!!

それに、
シャンプーの成分が髪と同じ物で出来ているので、
髪にも優しく栄養満点!!

髪に湿気で水分を含む前に
まず栄養分を与えてあげる事で
おさまり等が断然変わります!!!!!


是非、あなたの髪に明るい未来を☆三




0 件のコメント:

コメントを投稿