2011年6月28日火曜日

浴衣アップコンテスト

こんにちは、祭り好きの畑中です。

昨日浴衣アップのコンテストに参加してきました。

朝からお店でセット、着付けをして、
タクシーにて会場に移動。
浴衣を着ていたら、タクシー代まさかの10%オフ!!
さすが京都!!

そのくだりは余計でしたが、
コンテストは無事終了!
25人も浴衣姿のモデルさんが集まると、
ものすごく華やかで、参加しながらも、
ついつい見とれてしまいました(笑)

これから祇園祭や花火大会等、浴衣のシーズンがやってくるので、
浴衣アップのスキルアップにもなり、良い経験ができました。
暑い中協力してくれたモデルさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿