2011年6月14日火曜日

新人歓迎会@奇跡

こんにちは(・∀・)ノ☆★

最近羽ピアスにハマっているマッキーです(※´∪`※)♭

13日の月曜日に新人歓迎会が行われました!!!!!

BBQとドッジボールをしました(・∪・)♡

前日は降水確率が90%まで上がり、

延期の話も出ました。。。


しかーし!!!

当日は雨が一滴も降らないという奇跡が起こりました!!!!!


川に入ったり、相撲とったり、スイカ割りしたり、ドッジボールしたり・・・


たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん笑って、たくさん汗かいて・・・


楽しかったです!!!

以上、なぜかヤンキー呼ばわりされるマッキーでした☆★








0 件のコメント:

コメントを投稿