2012年11月13日火曜日

乾燥

こんにちはー♪

11月も、もう半ば!早いですねぇ~。
そろそろ本格的に衣替えの時期ですかね!
「暖房も点けだしました」って声もチラホラ聞こえ出しましたしね!!

でもそうなってくると決まって
「乾燥が酷くなってきた」
「髪がパッサパサ」
などの声も一緒に聞こえてくるんですよね!!!

ほんとにこの時期は保湿が大事!!
ちょっとサボるとすぐパサパサ、、、
そりゃ~まとまる髪もまとまりません!!!って感じですよね

しっかり保湿してケアしてあげる事によって
もちろんまとまりますし
なんと言ってもスタイリングも断然やり易くなって
1日キープしてくれますよ!!

保湿なんかした事ないし
どうすれば!?
って方はコレ!!!!



コタ フェアルシア シリーズ

軟毛、普通毛、硬毛にそれぞれ合わした
使い分けが出来る洗い流さないトリートメントです!

髪を乾かす前につけるだけ!!
使い方も超簡単!!

今年の冬はコレ一本でもう大丈夫です!!!!



p.s自分は何毛!?って方は外村まで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿