2012年11月30日金曜日

☆真っ赤☆

こんにちは!あいざわです☆


先日、休暇を利用して紅葉を見に

嵐電に乗り、嵐山まで友人と行って参りました!


駅を下りると平日なのに人であふれてました。


このシーズンになると、さすが京都!


(実際はかなりの赤さでした)


という感じで季節を感じれますし、

普段行かないお寺巡りなんかに行きたくなりますね。

とはいうものの、


(大人のマネして上手に両手で食べるKくん)


ほとんどの時間をランチについやしましたが、、、(笑)



すぐに行けてしまう観光地がいっぱいあるので

みなさんもはねを伸ばしにぜひお出かけください!!

おまけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿