2012年11月15日木曜日

青春

こんにちは♪とのむらです☆

先日久しぶりに映画を見ました!

『Fame』(フェーム)
ニューヨークの音楽専門学校を舞台に、スターを夢見る若者たちの軌跡を描いた青春映画。入学オーディションから卒業までの4年間を、複数の生徒に焦点を当て、それぞれのエピソードを展開していく。

と言う、ありがちな感じなのですが、
ひたむきに努力している様や現実の厳しさに苦悩する姿が
すごくストレートに伝わってくるんです!!

元々1980年に一度映画化されているのですがそれのリメイク版みたいです。

どこか胸が熱くなってしまうものがあり
「もっとがんばろう」と思いました!!!

興味がおありの方は是非見てみてください!
そして僕と語り合いましょう!!w

青春ドラマ好きとのむらでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿