2012年11月9日金曜日

ファイヤー!!

こんにちは♪
とのむらです!



みなさん!
まずは何も言わずこちらをご覧下さい!!
 

これはなんのお店かわかりますか!?


画像手前にあるものを見ればわかると思いますが、、、

そう!!ラーメン屋です!!!!


、、、



、、、



、、、



え!?ラーメン屋!?

と思われた方!!

これホントなんです。

その店名は、、、
『めん馬鹿一代』
チョット強面ガンコ親父が店主のお店です。

でもほんとに恐いのは
ここのネギラーメン!!
九条ネギをふんだんにしようしたラーメンなんですが

そこに360度にまで熱したネギ油を
食べる前に
目の前で一気に注がれるんです!!!
あとは最初の画像通りです。

目の前で巻き上がる炎は想像以上で
嘗めてかかると後悔しますよ!

でも味は馬鹿ウマッ!!!!!

たまらずこんな顔に

相沢ver

おいしそーでしょ!?
舌に乗っかったネギがなんともチャーミング♪



和田ver
和田家の子供おうせい君じゃないですよ!!
2才児に見えちゃうほどのおいしさです!!




外村ver




















もう文句なしでおいしそうでしょ!?w



一口食べるとあなたもこんな顔になれますよ!w



日々の疲れをこうして
闘魂注入して
更にこれからもみなさんのキレイのお手伝いをさせてもらいます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿