2012年11月11日日曜日

外村流おつまみ!

こんにちは☆
みなさん突然ですが「えびせんべい」ってご存知ですか?

よく居酒屋とかに無料でおかわり自由なおつまみとして置かれている
通称『えびせん』
このえびせん油で揚げて作られているのですが
揚げる前の物って見た事ありますか!?

え?見た事ない!?

しかたない、、、
今回は特別にお見せ致します!!w

こちらです。



何コレって感じでしょう!?
ほんのり赤くてペラッとしています。
でも触ってみれば結構カッチカチ!

w
これを熱した油にぽとんッ!
みるみるうちにあんな固くてペラペラだった物が
ふっわふわのサックサク!!!
後は上から塩を振り掛けるだけ!!!

これでビールが何杯でもいけますよ♪
これから忘年会等いろいろ飲み会も増えてくるとは思いますが
飲み過ぎには注意して下さいね!!☆


トノムラ


0 件のコメント:

コメントを投稿