2011年3月5日土曜日

仕事後の至福

お腹が減っては◯◯◯・・・と言う言葉がありますよね!?





確かに戦はできません!





力が出ません!





集中できません!





機嫌が悪くなります!





寝れません!





(私だけでしょうか?)












『お腹空いた〜』『お腹空いた〜』『お腹空いた〜』

と連呼する私。





と言うことで





レッスンが終わった後にバイクを走らせること15分程=3=3=3





ついた先は某おうどん屋さん





そこに行けば食べる物は決まってます!!





☆カレーうどん☆





☆おにぎり☆





以上





柔らかめの麺に絡み合う絶品カレーのおうどん





絶妙な塩加減と握り加減がたまらなく美味しいおにぎり









畑中く〜んとのさ〜んごめんね・・・m(>.<)m





また今度一緒に行こうね!!!







食欲旺盛育ち盛りの むらおか つかさ☆でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿