2011年3月29日火曜日

はちみつ色ってどんな色!?

お手てのシワとシワを合わせて『しあわせ』 


、、、こんにちは♪
はちみつ色って幸せな色だなと思うトノムラです☆ 
略して『はち村』です。

え〜、、、
先日、晩ご飯にコンソメスープが出てきたのですが。
皆さんコンソメスープの具と言えば???


ベーコンがありますね。
後はタマネギですかね。
その他にも色々あるとは思うのですが
スタンダードは上の2つですよね。

うちで出てきたのも
具の種類や味付けは普通なコンソメスープ。

ただしかし!!!
ひとつだけ規格外な所が!!!?

ではご覧頂こう!




おわかりでしょうか?
たまねぎが丸々ひとつ入ってるんです。

皆さんはこのようなコンソメスープに遭遇された事は
おありでしょうか?

これがまた絶品!!!
とろとろタマネギがすんごく甘くて旨味MAX!!!

たまりませんでした♪
皆さんも新タマネギで是非!!

信じるか信じないかはアナタしだいです!!



はち村でした。ww








0 件のコメント:

コメントを投稿