2011年3月3日木曜日

〜★☆★〜Graduation〜★☆★〜

3月といえば・・・






何を思い浮かべますか??














ひな祭り













梅の花











・・・花粉症







春の訪れを感じる季節になりました♪






・・・がしかし!!






最近また寒さにやられる日が再来してしまいました(泣)







話は戻りますが






3月そう!!






卒業式☆












高校3年生の二人ですv(^o^)v






袴ってカワイイですよね♡






あれっ






袴の柄が同じ!?!?






選んだお店は違ったのに(驚)
たまたまやったみたいですよ(笑)






最近





仲良しして!?






おでこに傷を作った・・・






むらおか つかさ☆でした

0 件のコメント:

コメントを投稿