2011年3月30日水曜日

CASE:1 ハチオの場合



蜂蜜って画数多すぎませんか?


こんにちは、ハチミツ大好き、略してハチオです。

もはやこの名では誰であるかすらわかりません(笑)



はい、ツネオです。




昨日のハチ村のブログはご覧になりましたか?

まだの方はお読み下さい。


話はそれからです。





読みました?





OKです。

本題に入りましょう。



先日、晩ご飯に

こんなものが出てきた…あっ、いや、自分で出したのですが(笑) 




…野菜です。。。



ええ、野菜ですね。



ながさわ君でしょうか?




いいえ、タマネギです。


。。。



だがしかし!!! 


ひとつだけ


規格外な所が!!!?


ではご覧頂こう!




おわかりでしょうか?

タマネギが丸々ひとつ

入っているんです。


皆さんはこのようなタマネギに遭遇した事は

おありでしょうか?


これがまた


絶品!!


レンジ2分間チンしたタマネギが

すんごく甘く、マヨネーズ&醤油が絡み合い


旨味MAX!!!


たまりませんでした♪


皆さんもタマネギで是非!!


信じるか信じないかはあなた次第です!!


ハチオでした。ww



べ、別に手料理にひがんでなんてないんだからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿