2011年3月31日木曜日

終劇


☆ツネオより大切なお知らせ☆


突然ですが、明日4月1日よりエラン店に異動が決定しました。

去年の4月1日より入社して1年間、
ずっと二条店配属でしたが、ついにこの時が・・・!!


これで僕のコノ声も
二条店には響き渡らなくなるわけです。。。



いやいやいや、異動というのは寂しいものですね。


これぞ



THE 社会人




という事なのでしょうか??


二条店のお客様、
しばらくお会い出来ない日が続きますがお元気で。

休日はよくBiviかヴィレッジバンガードにいます。
見かけたらよろしくお願いします(笑)


そして、また、今と同じ様に
二条店スタッフと一緒に営業できる日を夢みてます。
ありがとうございました。


明日からはエラン店でも頑張ってきます☆
エラン店のブログもたくさん書くので見て下さい♪



でぁ☆


I ' ll be back !!






次回

『俺の時代だ!
  鬼のトノムラ、新人スタッフに一言もの申す!!』


をお送りしますww

最後の最後にトノさんに無茶ぶり(笑)



でわ、いってきます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿