2011年3月9日水曜日

みなさんこんにちは♪
久々の登場トノムラです

突然ですが、
みなさんは現代のハイテク化についていけていますか!?
時代の流れはあっという間!!!
気付いた時にはもう遅いんです。


携帯電話もそのひとつ★★★
iPhone
Android
次々新しいものは生まれていきます。

そこで私トノムラ
この時代のビックウェーブを乗りこなしてやろう!!!
と、思い立ったのです!!!!


Android、、アンドロイド、、、???ww
かっこいい響きだと思いませんか??

トノムラはアイフォンよりもアンドロイドに心を奪われました
なのでアンドロイドに挑戦してみました!!
ワタクシハ、「トノムーラ・アンドロイド・リュウジーン」トモウシマス。
、、、、、、シツレイシマシタ


笑いの波には乗れませんでしたが、
ちゃんと時代の波には乗れました
もちろんアンドロイドです♪

僕と一緒にアンドロイドを語りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿