2011年3月23日水曜日

エーストゥ

さて、突然ですがクイズです。
ここはどこでしょう?

 



はい、皆さんご存知の通り『新京極』


ではココは??






正解はJR福井駅前にある『ガレリア本町』

商店街なのに人がいない・・・。
なんだかちょっと心配になりました(笑)


はい、先日帰省しそんなことを感じ
思わず写真に収めてしまった僕です。



えぇ、ツネオです(笑)


やはり地元というのはいいものですね。
いつも帰ると僕は即グルメに走ります。


早速実家に帰る前に腹ごしらえ
友人一押しのお店で名物ソースかつ丼!!




やっぱりこれです!
この味!!



福井に行ったら是非ご堪能下さい♪




ブログネタはいつも8割思いつき☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿