2012年7月28日土曜日

24th Birth day

こんにちは。
昨日24才になった和田です。

二条店メンバーにも盛大に祝って頂きました♪

最高誕生日になり
モチベーションも上がりました!

向上心に溢れた僕が
帰りに畑中さんと食べたカレーは
もちろんキングカレー


さらりと平らげてしまいました♪



今後も
シネクティクスで精一杯頑張っていきますので
皆さんどうぞよろしくお願いします。


夏の暑さなんかに負けない!
24才の和田は一味違いますよ〜!

ご来店の際は『高いモチベーションやね。』と一言お願いします。笑


和田でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿