2012年7月22日日曜日

プランA

こんにちは※とのむら※です♪

以前のブログでも紹介させてもらった
シネクティクスの一人一人が作品をつくって
社内コンテストなるものをしたんですが、
それで二条店からは店長 畑中、とわたくし 外村が
勝ち残ったんです!!

勝ち残ったものには、
プロのコーディネーターに服を選んでもらい!
そしてプロのカメラマンに撮影してもらうんです!!

なんとそれが今月の30日にする事が決まりました♪
僕達のモチベーションも一気に上がり、
当日が待ち遠しいです!

そして当日の為に今はどんな風にするか
イメージを練りに練っているのです!!

その途中経過を特別にちょっとお見せします☆



みんなこんな風に雑誌を切り抜いたりして計画を練って
いいものを創ろうと考えているんです!!

どうですか!?
実際に出来あがった作品を見たくなってきたでしょ!?♪

でもそれはもう少しの我慢です!
頑張りますので楽しみにしていてください☆三


0 件のコメント:

コメントを投稿