2012年7月29日日曜日

メダル

こんにちは♪

それにしても、、、

アツいですね〜!
『夏が!?』

寝不足になっちゃいますよね!!
『寝苦しくて!?』

いいえ!違います!!!

ロンドンオリンピックがです!!


みなさん観てますか??

遂に日本勢がやってくれましたよ!
日本の代表がメダルを勝ち取ってくれました☆


日本初メダルを獲得した柔道の平岡選手!
日本新を出し見事に勝ち取った重量挙げの三宅選手!
17歳と言う若さで競泳400メートル個人メドレーで
メダル獲得した萩野選手!

すごいです!!
他にも頑張った選手、
今もまさに頑張っている選手、
日本の代表選手達はホントに頼もしい!!!

このがんばりを僕も見習わないと!
と、独り燃えています!!!

まだまだオリンピックはこれからです!
みんなが一丸となって応援して行きましょう!!

『シネクティクスはロンドン五輪を応援します』

連日のオリンピックブログに
二条店のスポーツ好きはわかっていただけたと思います!w

是非お越しの際は
楽しくオリンピック話に華を咲かせましょう♪w




0 件のコメント:

コメントを投稿