2012年7月27日金曜日

日本!!そして俺。

こんにちは!
気持ちはマリッジブルーではなく
サムライブルー和田です。


やりました!

ロンドン五輪サッカー日本代表が
スペインに勝っちゃいました!

世界王者スペインにですよ。

サッカーファンとしては
興奮冷めやらぬ状態です。


23歳以下の若いチームですが
同世代の彼らの姿に刺激を受け
僕も頑張らねばと思っています。。


ちなみに今日で僕も遂に24歳。

7月27日の誕生日♪

嬉しいニュースに気持ちも高ぶりますが
これからも頑張っていきたいと思います!

そして今後も
シネクティクスをよろしくお願いします。

以上、24歳なりたてのサッカー馬鹿、和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿