2012年7月20日金曜日

ふぁいやーーー

みなさんこんにちは♪
もうすっかり夏ですねぇ〜!!

夏、満喫してますか!?

夏っぽい事されましたか!?

僕はこの間
花火をしましたよー♪




満喫してますよー♪w

でも夏はまだまだこれから、、、
※夏バテには注意しましょう!!

夏の暑さにかまけて
お風呂あがり、髪を乾かさず寝ちゃうとか!

髪もバシバシにはなりますし
更には湿気が普段からこもり易くなる季節。
濡れたまま置いておくと

、、、


頭皮に菌が繁殖して
かゆみや抜け毛の原因になったり、
なんと言っても臭いに影響が!!!!

特に男性の方は臭いに注意しましょう!
臭いと女の子に逃げられちゃいますよ!!

なので、まずはしっかりドライヤー!
髪を乾かすのが面倒だなと思う方は
頭皮を乾かすつもりでやってください!
ショートの方なら気付けば髪も乾いてますので♪

こうやって今年の夏を乗り切りましょう☆

☆とのむら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿