2012年7月24日火曜日

9人の侍

こんにちは!
先日、フットサルをしてきます!!!
と、ブログ内で言っていたのをご存知ですか!?

そうです!
そうなんです!!
遂に昨日シネクティクスの
「負けられない戦い」が始まったのでした!

シネクティクス代表メンバーは
エラン店  吉岡 賀好
桂店    重森 谷内
長岡天神店 本山
そして
二条店からは畑中 和田 外村!!
サプライズゲストに畑中のサッカー部時代のキャプテン
計9名で挑みました!

対戦相手は
取引先の営業マンチーム!


試合開始前

みんなのモチベーションは最高潮!!
気持ちが高まり過ぎ思わず

ボールに魂を込め始める畑中☆w





そして遂にキックオフ!!
戦いの火蓋はきって落とされたのでした!!!!

開始早々、軽快に走り出すみんな

よし!いける!!
そう思い、「グッ!」と力を入れ
さらにスピードを上げようと踏ん張った瞬間、
「うっ、、」
「足が、お、、重い」
「い、、、息が、続かない」

そのまま精魂尽き果てました、、、、w


普段運動しない僕達はもうバテバテ!!
でもなんとかやりきりましたよ!!!

やりきった結果見事に大敗を記してしまいましたが。。。w

この不甲斐なさをなんとか払拭できるよう
月1位で開催しようか検討中です!w


こうしてシネクティクスでは心身共に
鍛えていくのです!!

『チーム・シネクティクス』と闘いたい方は
是非ご来店の際に一声掛けて下さい☆w


☆トノムラ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿