2012年7月19日木曜日

和田尚登、日焼けの巻

こんにちは!
7月生まれの夏男子、和田です。

海の日
僕は友人と舞鶴まで海水浴に行って来ました。


青い海
白い砂浜
てりつける太陽


僕もじりじり日焼けして♪
って‥


焼きすぎてもた!!
※詳しくは店頭でご覧ください。

ちなみに。
焼けすぎた僕を見たスタッフの意見です。

畑中さん「ゾンビやん。」
外村さん「え?誰?!
相沢さん「気持ち悪。」


なかでも「ゾンビやん」は傷つきますよ〜♪フー


そんな僕ですが
今年の夏も二条店を盛り上げて行きますよ!

みなさん焼け過ぎの僕を見たら
是非いじってください♪

お待ちしております!


和田。

0 件のコメント:

コメントを投稿