2013年10月11日金曜日

久しぶりの・・・

こんにちは!川崎です!

先日桂店の店長にパーマをあてさせてもらいに行きました!

自転車を必死に漕ぐこと30分‥…時速70㌔は出てたはず!(笑)
なんとか桂店に着き、
いざ!パーマをあてる事に!


久しぶりのパーマに先輩もすごい笑顔
(心なしか引きつった笑顔に見えたのは気のせいでしょう。。。笑)
僕もすがすがしく巻いていました♪

(内心はかなり緊張していた事は内緒です笑)

そして必死に巻く事またまた30分‥…
キレイに巻けてると言ってもらい喜ぶ僕♪
パーマのあたり加減もバッチリ!!

気に入ってもらえたので自信になりました!

また巻かせてもらえる時は更に完璧にしようと心に決めた川崎でした!


☆最近ではメンズのパーマが非常に流行っていて

特に少し強めのパーマでジェルでのスタイリング仕上げが多いので

一度挑戦してみてはいかがですか?

この写真はこの後ご飯に連れて行ってもらった時のものです!
重森さんの最高の笑顔いただきました!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿