2013年10月9日水曜日

イベント☆




みなさんこんにちは♪
遂に10月になりましたね!!
10月はイベントがすごく多いですよね☆
合唱コンクールに体育祭、文化祭、ハロウィン!!
大忙しっ!!!
でも楽しいですよね!
僕も先日『USJ』に行って来たんですが、
USJはハロウィン一色♪♪
仮装している人やボディペイントしている人等、
様々ですごく盛り上がっていましたよ♪





みなさんも是非行かれる事をオススメしますっ!!
でもその前にたくさんのイベントを楽しむ為に
シネクティクスでしっかりヘアーも秋モードにチェンジしましょう☆

お待ちしております!

外村 龍治

0 件のコメント:

コメントを投稿