2013年10月22日火曜日

キッズ☆

こんにちは♪
10月ももう後1/3、、、
早いですね☆

そろそろ11月のも準備しないと
間に合わない時期になってきましたね!
前撮り等は予約されていますか!?

されてる方はもう安心!
あとは当日を待つだけ!!!

の前に〜〜!!
まず髪を整えておきましょう!!
その方がセットもキレイに出来ますよ♪

「美容室って連れて行った事ないから大丈夫かしら」

「じっとしていられるかしら」


そんな心配は無用です
当店には子供さん専用のスーパーカットチェアーがありますし、

カット中じっとしていられるよう
DVDプレイヤー色々なDVD
を用意してあります!!
定番のDVDがありましたら、もちろんお持ち頂いても大丈夫ですよ☆



そしてカットが賢く待てた子は
オモチャのプレゼントもあるよー♪

さぁ今こそ美容室デビューです!!!
優しいスタッフが笑顔でお待ちしております!!

外村 龍治

0 件のコメント:

コメントを投稿