2013年10月25日金曜日

東京へ!



こんにちは、いつも元気な楽しん・・・おっと間違えるとこだった(笑)

川崎です!!

先日一泊二日で東京に行って参りました♪

夜行バスに揺られる事なななんと7時間!

東京に到着ー!

夜まで一人だったのでまずは新宿、原宿、渋谷をぶらぶら‥…

原宿といえば竹下通り!

ここはよくモデルや芸能関係のスカウトが多いので有名と知った!

それを知った川崎はスカウトされると期待をして

その通りを無駄に二往復!!(笑)

そしてスカウトされることなく撃沈‥…(笑)

それはさておき夜に友達と合流して朝までコース↓↓笑

二日目は昼から行動し浅草の雷門、上野、スカイツリーへ行きました!

驚く事に雷門のちょうちんがないではありませんか!!

これはなんかの布に雷門がコピーされてる写真です↓

これにはさすがの川崎もただただ立ち過ごすのみ‥…

といいつつ写真はしっかりと撮る!!

どうやら入り口を間違えていたらしく非常に残念です(泣)

でもスカイツリーはかなり大きく綺麗だったので

すごく感動する勢いでした♪

みなさんも東京に行ったときは話を聞かせてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿