2013年10月15日火曜日

ようやく!




こんにちは!川崎です!

先日なんと約4年ぶりにユニバーサルへいってきました!

家を7時頃に出るつもりが起きたら7時30ではありませんか(笑)

9時集合・・・だが諦めない川崎は全力でユニバーサルへ!

そして気持ちが前へ行き過ぎて降りる駅を通り過ぎるというハプニング!(笑)

結局少し遅れて到着!

祝日という事もあり凄い人でかなりにぎわっていました♪

僕たちは待たなくてもいいパスを買ったので

ある程度はすいすいいけたのです…まるで高速道路を走っているかのように(笑)

みなさんも行く時はこのパスがあった方が多く乗れると思います!

ハロウィンなんで仮装とかもあり

こんな人達もいました!

見た瞬間お店の仮装でこれをしようと心に誓ったのである!

新しく出来た後ろ向けのジェットコースターも

2時間30も並び夜9時ごろに乗れて

素晴らしい一日となりました!

みなさんもこのハロウィンの季節に行った事ない方は一度行ってみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿