2013年10月12日土曜日

保湿!!

みなさんこんにちは。
日中はまだまだ暑いが、朝晩がかなり冷え込んできましたねー。
秋です。外村です。w

さて、みなさん。
秋は抜け毛が出やすいってご存知でしたか??

春夏の厳しく降りそそぐ紫外線の影響が蓄積されていき!?
弱っている髪と頭皮を〜!?
徐々に季節のうつりかわりと共に〜〜!?
乾燥へといざなって行くんです!!!!
それによって髪や頭皮がバサバサカサカサ!!!

そのまま放っておくと、、、
荒れ果てた荒野に、、、いやっ!!!
砂漠になるかも知れません!!!!!!!

そうなりたくない方はすぐシネクティクスに!!
色んな手段がありあなたに合った解決策をお伝えします!!

外村 龍治

0 件のコメント:

コメントを投稿