2015年11月10日火曜日

ココドコ?

二条駅から西へ徒歩5分充実のアフターサービスと丁寧な接客で
話題の美容室 「シネクティクス二条」です!


こんにちは 外村です!!

先日人生はじめてコストコという所に行ってきました!

コストコ?ソレドコ?
とか思っていたわたくし、、、w

すいません!
反省しました!
めーーーーっちゃくちゃ楽しいじゃないか!!!

倉庫の様な造りで、まるで海外に来た気分♪
全てが超BIGサイズ!!!!
そして!!
大量の試食コーナー!!!

思わずたくさん買っちゃいましたね♪♪

でもでも~!!
シネクティクスでも超BIGサイズが
あるってご存知ですか!?

アイケア・コタセラのシャンプートリートメントの
5ℓ、3㎏!!!!!

半端じゃない大きさです!
でも半端じゃないお得さです!!

家族で使って1年間!
1人で使ってなんと!!3年間!!!!

☆まぁ~なんてアメリカン☆

水さえ入らなければ腐る事はありません!

もちろん!!
使った事のないあなたにも使いやすい大きさのシャンプートリートメントもあります!


でも一番いい所はどんな髪質にも対応して髪質改善が出来るってところ!!!

あなたに一番合うシャンプートリートメントを一緒に選んでみませんか!?

選びたい方はぜひお越しください!!

二条駅から西へ徒歩5分充実のアフターサービスと丁寧な接客で
話題の美容室 「シネクティクス二条」


TEL075-812-6088

0 件のコメント:

コメントを投稿