2015年11月20日金曜日

シネクティクスFB事情!

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」


こんにちは 外村です♪

突然ですが、

みなさん!フェイスブックはご存知ですか!?

今では大半の方が利用しているSNSですよね!


もちろん!
シネクティクスでも利用しています!!

このブログも随時、大好評配信中です☆w

このブログをホームページから
見ていただいている方も多くおられるとは思うのですが、

フェイスブックだともう少し気軽に、
ブログ更新されたのがすぐわかったり!

たまにブログではない配信があったりと!

更に楽しんでもらえると思いますよ♪

↑↑↑↑
ぜひまだフェイスブックをやってない方は
シネクティクスと仲良くなりましょう♪

登録している方、
すでにフェイスブックから見てますよって方は
気軽にコメント下さいね♪

そして!
ぜひぜひ!!!
ページいいね!をポチッとお願いします☆

もっと沢山の方々に楽しんで頂ける様
これからも色々配信していきますので、
よろしくお願いします!!


二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」

0 件のコメント:

コメントを投稿