2015年11月22日日曜日

嬉しいとき~♪嬉しいとき~♪♪

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」


こんにちは 外村です。

昨日は、いつもご来店頂いている
Y様に揚げパンの差し入れと
K様に激辛柿の種wの差し入れを
いただきました♪♪♪


揚げパンは
と言って
まさに昨日OPENしたばかりのお店なんですが、
生地がサックサク!もっちもち!!
そして、色んな種類の
味が中に入っていて超美味しかったですよ☆
ガッツリ系からデザート系まで色々で
1度食べたら病みつきに!!
これは京都に大旋風をおこすのではないでしょうか!?
是非皆さんも1度行ってみてください♪

Y様本当にありがとうございました!

もうひとつの
激辛柿の種は
新潟のお土産で罰ゲーム的なノリで楽しもう!
って言う事で頂いたのですが!www

これがこれが!!!
な~んとめっちゃ美味しいんです!
鷹の爪がふんだんに使われているのですが、
これがまた後をひく辛さで
ドンドン食べちゃうんです!!

K様罰ゲームにならなかったのは残念ですがwww
本当にありがとうございました!


本当に感謝ですね、、、
更に還元出来る様もっともっと頑張りますね!!


因みに、二条スタッフはお腹をすかせていたのか、
異常なスピードで全部いただき、すぐ完売でした!w

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」


シネクティクス二条Facebook↓


0 件のコメント:

コメントを投稿