2015年11月14日土曜日

アンチエイジングの日ってあるんですね!!

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」です!
  


こんにちは 外村です。

本日11月14日は何の日かご存知ですか!?

11(いい)14(とし)
と言う事で!
本日は【アンチエイジングの日】になるんです!!!

「アンチエイジング」とは、いったい何のことでしょうか。

、、、

日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」。

いつまでも健康で若々しくいたい!
見た目も内面も、いつまでも美しく健やかでいたい!


そんな思いを叶える魔法の言葉です☆


シネクティクスでも
アンチエイジングケアが充実しております!!


「どんな事をするの?」

と思われました??

こんなのはどうでしょう!?

スキャルプエステ
美しい髪は頭皮から!!頭皮から始める上質なヘアケア!!
クレンジングローションとアロマエッセンスを用い、マッサージをするスペシャルケアです!!



更には!?
エイジングケアトリートメント

7STEPの超極上トリートメントで年齢による髪の毛の様々な変化を改善し
素髪でいれる美しさを手に入れられます!!!


どうでしょうか!?
今日この日を機会に髪と頭皮のアンチエイジングケア
始めてみませんか!?

因みに!!

☆シャンプーが泡立ちにくくなった
☆今までなかったうねりが出てまとまらない
☆ボリュームがなくなり、分け目が気になる
☆艶がなく乾燥しやすくなった
☆臭いが出てき
☆表面にフワフワした毛が目立つようになってきた


↑に1つでも当てはまれば
エイジング毛の信号が出ています!!!

気になる方はシネクティクスまで!!!!


二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」
TEL075-812-6088

0 件のコメント:

コメントを投稿