2015年11月7日土曜日

フナキン デビューで格好つけてみました!

充実のアフターサービスと口コミで話題の美容室 二条駅から西へ徒歩5分のシネクティクス二条です。

皆さまお待たせいたしました!!
お待ちかね??wwフナキンの登場です!!!



フナキン!今日は何を持ってのキメ顔?















フナキン「ほら!!疲れただろ!?これでも飲んで落ち着けよ」

A 「あ、、ありがとう、、、///」

フナキン「いいよ!俺いつでもお前の事見てっからさ!!いつでも呼んでくれよ。
    
     直ぐに駆けつけるからさ!!」



注≫フナキンはストーカーではありません。


美容室にカットカラーやカットパーマなどをすると長~くなりますよね。

乾燥もするし水分補給して一息いれてリラックスしていただきたい!!!
ゆっくりくつろいでいただきたい!!!!!!

そんな思いでミネラルウォーターをお出ししております!

330mlのペットボトルですので、
飲み切りやすく、余ってもペットボトルなので持って帰れます!


A 「すいませーん」

フナキン「ハイ!!お待たせ致しました。直ぐ来たでしょ?ずっと見てたよ!!!」

注≫何度も言いますが、ストーカーではありません。

A 「やっぱり、お水じゃなくてお茶ってないですか!?」

フナキン「え!?お茶ですか!?!?え~~~、、、っと、、、申し訳ありませんが、当店にはお茶は、、、

え!?ある!?」

※説明しよう!!!シネクティクスでは寒い季節になると期間限定であったかいお茶も選べるようになるのだ!!!











フナキンもビックリのこの顔!!








いつもお越しの方にも!!初めてお越しの方にも!!
さむ~い時でもあつ~い時でも常に快適に皆様がご来店頂ける様、
考えております!

美容室って緊張しちゃう!!って方。シネクティクスは気軽に行けますよ!
いつでもご相談下さい!!


二条駅から西へ徒歩5分のシネクティクス二条
075-812-6088






















0 件のコメント:

コメントを投稿