2015年11月19日木曜日

ぼっち旅!

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」


こんにちは船崎です!

ここ最近少し天気が悪いですがいかがお過ごしでしょう

紅葉した葉っぱが無事なことを祈るばかりです

さて先日のお休みに大阪ひとりぶらり旅に出かけました

特に目的もないので当てもなく延々と歩き続けていました

ウインドショッピングは楽しいですね!

そしてお気に入りのカレー屋で腹ごしらえ↓

ここのカレーには特徴があり
最初刺激的ですが最終的にはフルーツにも似た独特の甘みが
口の中に広がります。

キャベツのピクルスがついているんですが
これがまた辛いカレーにマッチしていて最高です!!


残念ながら完食後に気付いたため肝心のカレーの写真はありません!
大阪にいくつか店舗があるようなので是非一度足を運んでみてください!

☆ インディアンカレー ☆



ちなみに


僕のシャンプー後のターバンは

カレー屋さんのキャラクターのターバンより

かわいく

しっかりと

刺激的に

そして甘く

 大切な毛髪を包み込みます!!

シャンプーもターバンも僕にお任せ下さい!!
ではでは。


二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」

ホームページはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿