2015年11月8日日曜日

子供も大人も笑顔になれる!

充実のアフターサービスと口コミで話題の美容室 
二条駅から西へ徒歩5分のシネクティクス二条】です。


シネクティクスは子供のカットも人気なんです♪


家で子供のカットをしていたけど、最近動いて切らしてもらえない等、
お困りの方も多いとは思いますが、
シネクティクスでは大丈夫!!!

子供が喜ぶ車のイスに座ってDVDを見ながら切るので、
あっという間!!
船崎君遊ばないでください!!w

もちろん!お好きなDVDをお持ちいただいても構いません☆

頑張った子にはおもちゃのプレゼントもしちゃいます!!

それに!それに!!

子供がいるから中々自分の髪を整えに行けない。。。

とお困りのあなた!!!

是非一緒にお越しください。

横でDVDに集中しておいてもらいましょう!!w

スタッフも子供好きばかり!!

小さなお子様の対応も大丈夫ですよ!!


そんな方にも優しいシネクティクス!!
お子様がおられる方は

充実のアフターサービスと口コミで話題の美容室 【二条駅から西へ徒歩5分のシネクティクス二条】

に是非一度お越しください!



0 件のコメント:

コメントを投稿