2010年2月10日水曜日

初体験



オレンジにしましたよ!!
ワンポイントカラー☆

(2月4日のブログ参照)


森です。




さてさて

初体験っ♪


ってことで…
何がかと言いますと!!
モデル撮影をしました!!



他店でも
撮影模様をブログで紹介されてたのですが、
初体験の嬉しさに負け
紹介さしていただきます(笑)



こんな感じ♪
撮影に参加さしてもらえるなんて
嬉しい限りですね~☆



二条店MURAOKAボスに手助けしてもらい
プリティーに仕上がりました♪



携帯写真のため照明が暗いですが…
良い初体験ができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿