2010年2月26日金曜日

フェアルシーア!!

新しくこんなん出ました
かなり乾燥毛の山本です。
私の乾燥しやすい髪の毛がーーーーーー!!!
乾かす前に、私が左手に持っているこのクリーム!
プレシャスエッセンス モイスチャー☆
軟毛から硬毛まであらゆる髪に対応できる!!
洗い流さないトリートメント!
これを付けてから乾かし、
次は右手に持っているグロスワックス☆
これを毛先にくしゅくしゅもみ込むとーーーーーーーーー!!!
つやつや♪
ウエーブもかなりキレイに出て
うぉ〜お!!!
この乾燥して広がりやすい私の髪が
いい感じになってウキウキ♪♪
しかも!!!
保湿力抜群
紫外線カット
防臭、消臭
できちゃいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿