2010年2月8日月曜日

たま~に登場する村岡です。

宜しくお願いします。


携帯電話の写メを整理して
いたらこのような物を発見!!



二条店内装
工事中の写真




そして、OPEN前のみんなで初めて取り組んだ作業。







…そういえば内装の設計図をみて色々と相談し合ってていた日々。


…初めて内装前の何にも無いガラッとした二条店に入った事。



…どんな風に出来上がっていくのかドキドキしていた日々。



…オ-ナ-とスパで使う椅子やシャンプー台を見に行った日。
店で使う道具等を買い出しに行った日。



…内装工事が予定よりも押した事。



…私の段取りが悪くてみんなに迷惑をかけた初めての共同作業&お披露目会。


今、思えばあれから半年以上経ちました。


月日ってあっという間に過ぎ去ってしまうんですよねぇ。

こんな素晴らしいスタッフに支えてもらっているからこそ頑張れる!!って事を
再確認した今日この頃の私。



もっと沢山の方々にこの二条店に足を運んでもらい、シネクティクスWorldを
知って頂き幸せになってもらいたいと思ったむらおかつかさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿